市販のヨーグルトにブルーベリージャムを入れてみました

2014年08月03日

ヨーグルト

市販のヨーグルトに当日作った手作りブルーベリージャムを入れて食べてみました。やっぱりブルーベリーとヨーグルトは合いますね~

午前中、急に雨が降ってきました。雨が降っている場所と降っていない場所の境界が分かりました。農園から遠くまで見渡せる方角があり、もうすぐ雨が降ってくるのが分かるときがあります。台風の風が吹いており涼しくてよかったです。雨は降ったりやんだり。

双子

稀にあるのですが2つのブルーベリーが引っ付いた果実です。レイトブルーがこのようになりやすいようです。その他の品種ではあまり見かけません。

今朝の大山

今朝の大山